のりP♡ 
2007 / 06 / 30 ( Sat )

P7010001.jpg

のりPと3メートルの距離だったのに~びっくり

今日はなんとなくららぽーと豊洲に行ったのです。
何気なく見たら人だかりが・・。
きっと有名人が来るんだなー、とは思ったのですが
今思えばそれ以上に追求しておけばよかった。
その場はふらっと通り過ぎてしまったのです。
しばらくして再びそこに行ってみると、なんと
トヨタのノアのキャンペーンでのりPと佐々木蔵之介がいたのです。
佐々木蔵之介は背が高いのではっきり見えたのですが、
のりPは背が小さいのでカメラの陰になって見えない!
かろうじて目元と去っていく後ろ姿が見えたのでした。
うーん!
悔やみました~。
もっと最初に食いついておけば・・。
だって実は私、のりP大好きなんです~。
可憐ではかなげで・・。
きゃぴきゃぴ騒いでいても、なぜか翳を感じさせるところなんかがたまらなく好き。
でもなーんにも知らなかったのにその場所にいれたのは
ラッキーだったのかな~。
また会えればいいなはーと
のりPの可愛さがうつりますように~にっこり

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

01 : 41 : 22 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<バラのヘアゴム | ホーム | 北千住でランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/99-c1a7f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐々木蔵之介
佐々木蔵之介佐々木 蔵之介 (ささき くらのすけ、1968年2月4日 - 、本名佐々木秀明 )は、京都府出身の俳優である。洛南高校、神戸大学農学部卒。大学卒業後、広告代理店の大広に勤務(このときの同期入社が「ますだおかだ」の増田英彦)。大阪の劇団惑星 ちひろの部屋【2007/07/03 09:57】
| ホーム |