-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵も、ひたすら一生けんめい―お店開業50年満100歳の銀座ママ / 有馬 秀子
2009 / 07 / 24 ( Fri )

100歳で現役とは!
( 2003年、101歳で亡くなられたそうですが、執筆当時は100歳で現役銀座のママ )

素敵に年を重ねた方からは、やはり学ぶことが多いです。
自分に厳しく、いくつになってもお洒落心を失わず・・・。
体力のあるうちは簡単そうに思えることでも、継続するのはたいへんなことだと思います。
年をとればとるほど、自分を律する精神力がまず必要になるのでしょう。
その前に、ボケてしまったらそれどころではないですよね。
その点に関してはかなり怪しい私なので・・・。
日々、アタマを使うように心がけなくては
同時に、気も、体もか・・・困り顔


今宵も、ひたすら一生けんめい―お店開業50年満100歳の銀座ママ今宵も、ひたすら一生けんめい―お店開業50年満100歳の銀座ママ
(2002/09)
有馬 秀子

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ


関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

16 : 41 : 26 | ★★★読書感想・実用本他★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイトメア―心の迷路の物語 / 小倉 千加子 | ホーム | サルノホネ―私たちの動物実験 / 荻野 昴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/973-a9896d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
