-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission) / 五條 瑛
2009 / 06 / 11 ( Thu )
9784575236217.jpg






●内容● (「BOOK」データベースより)

不法滞在外国人を厳しく取り締まろうとする新法案は、その裏に国家を揺るがす程の重大な秘密が隠されているようだ。日本人とも多国籍とも違う、全く新しい血を持つ時代の申し子たちが、古い呪縛を壊し、新しい世界を支配していくのだろうか。“革命小説”シリーズ第7弾。


●著者● (「BOOK」データベースより)

五條瑛(ゴジョウアキラ)
1999年『プラチナ・ビーズ』でデビュー。2001年『スリー・アゲーツ』で第3回大薮春彦賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


●基本情報●

発売日: 2008年06月
著者/編集: 五條瑛
出版社: 双葉社
サイズ: 単行本
ページ数: 287p





●感想●

R/EVOLUTION シリーズも7冊め。
サーシャの謎も徐々に明かされ始めていますが・・・。
着実にクライマックスに向かっているということでしょうか。

今回はタイトルが「狂血」ということで・・・。
“血”について考えさせられましたね。
よく思うのですが、人間、生まれ持ったものの影響力はどのくらいなんでしょうね?
成長過程での、環境、その他の影響力との比は?
私自身の勝手な統計では・・・。
やはり“血”からは逃れられないでしょー・・・と感じます。
ご先祖様達が生き残り続けてきた結果ですからね、今生きている人たち
そう簡単に一代で変われるものじゃない、そんな気がします困り顔







狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))
(2008/06/17)
五條 瑛

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ


関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

15 : 32 : 42 | ★★★五條瑛★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いただきます♪ | ホーム | お祭りのお菓子☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/926-c7319169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
