屋上ミサイル / 山下 貴光
2009 / 05 / 08 ( Fri )

タイトルと、表紙に惹かれて読んでみました。
表紙、きれいなブルーだったので・・・。

読んでみて・・・まず設定がおもしろいな、と思いました。
屋上を愛する4人が結成した“屋上部”なんてね。
しかし・・・。
私には合いませんでした、この本。
もう、進まない進まないっっっ
眠くなる眠くなるっっっ
なんだか、作者の都合に合わせた作文を読んでいる気分に・・・
でも、屋上部の一員の平原のキャラは好きだな、と思ったので・・・
彼の登場する部分はするする読めた気がします。
しかし他のキャラは近藤さんにしても、殺し屋にしてもイマイチなんじゃ、というのが私の正直な感想です困り顔

気付けばけなしてばかり・・・
すみません~
あくまでも好みの問題だと思うので・・・
私のようにひねくれてない人が読んだら純粋に楽しめるのかもしれません


屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)
(2009/01/10)
山下貴光

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

14 : 57 : 42 | ★★★山下貴光★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重力ピエロ / 伊坂 幸太郎 | ホーム | 乳と卵 / 川上 未映子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/879-b83cb366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |