傍聞き / 長岡 弘樹
2009 / 04 / 24 ( Fri )

「迷い箱」 「899」 「傍聞き」 「迷走」
4つのお話が納められていました。

共通点は、世の中悪い人間ばかりじゃないよね、という気分にさせられること。
どのお話でも登場人物の誠意に触れて、ほろりとします。
でも、短編ならではのあっけなさが、私としてはちょっと残念でした困り顔
すみません予備知識無しに読むものですから

・・・といっても、いいお話だったと思います。
読んで損した気分にはならない本ですね


傍聞き傍聞き
(2008/10)
長岡 弘樹

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

14 : 34 : 09 | ★★★長岡弘樹★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いただきます♪ | ホーム | 田中宥久子 生きる美学 / 田中 宥久子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/873-f9cce7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |