爆女 BAKUJO / 西奈 記恩
2009 / 04 / 23 ( Thu )

タイトルが目についたので読んでみましたが・・・。
内容のうすーい(?)サクセスストーリーでした
セリフとかは所々笑えるので、マンガとか映像向きのお話かも、という気がします。
一番印象に残ったのはヒロインがカラオケで矢沢永吉を歌うシーンかな。
・・・ということからも、私にとっては盛り上がりどころのないお話だったということです・・・困り顔
でも、曇りのないハッピーエンドだったので、そこは救われましたっ

爆女 BAKUJO爆女 BAKUJO
(2009/02/18)
西奈 記恩

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

14 : 31 : 12 | ★★★西奈記恩★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持たない暮らし / 下重 暁子 | ホーム | キットカットの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/870-5883111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |