-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入学祝いのお食事会
2009 / 03 / 22 ( Sun )
P3210007.jpg


次女は春に小学校入学なのですが・・・。

パパの方のじいじ・ばあばに、
同じく小学校・中学に入学するいとこと共に
入学祝いのお食事会を開いてもらいました



P3210014.jpg



場所は銀座にある
美しょうというお店。

落ち着いた感じの一軒家です。

2階席でゆったり過ごせました。

赤ワインも好きな感じだったし

そしてお料理がおいしい!!

素材を活かしたシンプルなお味が
好みでしたっ



P3210019.jpg
P3210023.jpg

P3210024.jpg
P3210025.jpg


私が気に入ったのは
黒鯛のポアレと、
メインの山形牛ローストビーフかなあ


あ、でも全部おいしかったので
決められません~


土鍋で炊かれた魚沼産コシヒカリも
最高だったしね。


お味噌汁がまたほっとするんですねー。




P3210027.jpg



サプライズで
入学おめでとうのケーキ
(花火つき!)が登場したり・・・



( このケーキは
お土産にしてもらったのですが、
しっかり甘いのにしつこくない、
フシギなおいしさのケーキでした
苺がこれでもか!というほど
入っていました~ )









  おかげさまで、
  私までいい思いをさせて
  いただきましたっ



  とーっても幸せな
  ひとときでした~











フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう [ フレンチ、鉄板焼、炭火焼 ] - Yahoo!グルメ




こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 35 : 26 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いただきます♪ | ホーム | ひさびさに銀座へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/828-83e3be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
