-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AKIHIDEさんのブログ
2009 / 03 / 09 ( Mon )

AKIHIDEさんのブログLIFEを読んでまた心が洗われました~

3月8日の忘れ上手。というタイトルの文章ですが一部抜粋すると・・・。


もう逢う事もないだろう、という見ず知らずの人から優しさを貰うときがあります。
その人には直接、返せなくても
誰かが困っている時、自分がされたように優しく出来たなら
少しでも恩返しが出来たと思える気がします。
そんなことを言葉にせずとも出来るような大きな人になれたらいいなと思います。

・・・という文章です。
もう、なんて心のきれいな人なんだろう!と悶絶(?)してしまいましたっ困り顔

なんて感心する前に自分も頑張れって感じですね~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:優しい気持ち - ジャンル:心と身体

23 : 27 : 10 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のおやつ | ホーム | ROCKER / 小野寺 史宜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/805-4d50ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
