-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーデュボンの祈り / 伊坂 幸太郎
2009 / 02 / 07 ( Sat )

いやー、手こずった手こずった
このお話、まるで行き当たりばったりの作文みたいで・・・。
なかなか集中できなくてねー
まあ、自分の集中力の無さがそもそもの原因なんですけれど、眠気との闘いでしたっ。

ストーリーは・・・リアリティーが無いお話が淡々と進む感じですが・・・。
時折出てくる悪人が胸クソ悪いっ。
これも作者が考えているんだよなー、と思うとちょっと引きますね困り顔

そんなストレスを抱えながらも、辿り着いたのはうまく納まったラストシーン。
特に“桜”のおかげで助かりました。
登場人物も、もちろん自分自身もね


オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)
(2000/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

12 : 23 : 54 | ★★★伊坂幸太郎★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクのバラ | ホーム | 大福♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/756-f6bbe436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
