KIRISAME DIARY
2008 / 11 / 03 ( Mon )

最近なんだかんだと忙しかったもので・・・。
パソコン開けることも減り、ブログもほったらかし状態困り顔
今日久々にブログにも手をつけ、その勢いでKIRISAME DIARYもチェックしたわけですが・・・。

やっぱり私、この人好きだ
アタマ休ませないで(?)あれこれ思考しているところが好き。
10月27日の文章とか、いい意味でひねくれてますからね。
その“ひねくれ”がロックなんですねー
反権力がカッコつかなくなったのは、それが多数派のあいまいな姿勢に基づくものだから。
常に自分の理を追求し、秤にかける“ひねくれ”をこれからも持ち続けてほしいなー


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

関連記事

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

14 : 44 : 02 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PINK♪ | ホーム | 陰摩羅鬼の瑕  / 京極 夏彦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/666-44703b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |