ひょんなことで・・・
2008 / 07 / 14 ( Mon )
P7130013.jpg

私はおでかけしていたのですが・・・。
突然来たらしい。
下のお宅の奥様が・・・。
ピアノの音がうるさい、とかクレームつけられるのかと覚悟したところ・・・。
意外なお願いをされたそう。
「ベランダの非難ハッチを通って自分の家へ行って欲しい」と。

ええ~!!!!!!

なんでもその方のだんなさん、先に出かけた奥さんが鍵持ってないのを知らずに
鍵かけて出かけちゃったんだって

ずいぶん切羽詰っている雰囲気だったので、うちのだんなさんは了承したと・・・。
ただ、自分が人の部屋に入るのはまずいと思ったらしく、
その役目を管理人さんにバトンタッチしたって。

2度目のええ~!!!!!

じゃ、管理人さんがうちに入ったってこと???
うちハンパなく汚部屋でしたけどっ。

ガーン・・・

まさか自分の留守中にそんなことが起こっているとはねー。
何があるかわからないから、ふだんからちゃんとしてないとダメなのね・・・

正直、なんで鍵忘れんだよー!(下の奥さん!) 
なんでその時間に家にいたのよー!(うちのだんなさん!)
と腹は立ちましたが・・・。

フルーツもらったから許します
・・・って、我ながら現金で情けない

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

15 : 53 : 07 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GODIVAのクッキー | ホーム | 今晩は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/603-75eb892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |