お食事会
2008 / 05 / 15 ( Thu )
P5150005.jpg
いきなりですが・・・。


うんちビル
(アサヒビール浅草ビル)の
うんち(炎)のしっぽを
上から見下ろしたところです~困り顔


いつもは見上げている
ものなので、
ついついね・・・



   今日は幼稚園役員のお食事会で
   アラスカというレストランにやって来たのです

   場所はアサヒビール吾妻橋ビルの21階

   うーん、高い場所は久しぶり~

   ワタクシ、高所恐怖症の気がありますもんで・・・。

   あ、でもそんなことを忘れるくらい
   きれいなお花が飾ってあったり・・・。

   お料理も美味しゅうございました~

   でも緊張のせいか、すぐお腹がすいちゃった


P5150010.jpg

P5150011.jpg

P5150012.jpg

P5150013.jpg

P5150014.jpg   ごちそうさまでした


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

18 : 19 : 15 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミレスランチで | ホーム | ハーレムワールド / 山田 詠美>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/519-f6cfcdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |