日暮里ツアー♪
2008 / 05 / 02 ( Fri )

P5020012.jpg

      
               チャリで行ってきました
               ひさびさの日暮里
               そして日暮里といえばトマト
               軽い気持ちで覗きましたが、やはり避けられなかった衝動買い~!
               めんどくさがりの自分、なに作るッちゅーねん!!

               ・・・と自分ツッコミすみません~。

                                 

               でも買いたくなるのはしょーがないですっ(自己弁護)
               100円コーナーがあったりして気分は宝探しなもので・・・。
               その品揃えもさることながら、客層も面白い。
               クリエイティブ系というより変人?的なタイプとか、ギャルとか、
               下町のおばちゃんとかがミックス状態。
               ま、自分もその中にいたわけですけどね・・・。

               他にもデコ電ショップなどをチェックしたりして楽しかった~
               今回は時間が無かったので、駅周辺の探索は次回のお楽しみ
  


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 19 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クローバー / 島本 理生 | ホーム | パステルでランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/503-e573c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |