「 どんよりとした春の訪れ 」 を読んで
2008 / 03 / 09 ( Sun )
8日更新のKIRISAME DIARYがよかった~

ジャージとシューズを買ったにもかかわらず3分で終わったジョギング・・・
その見事ともいえるヘタリぶりと、アタマの中味とのギャップがいいです!
普段はしょーがないタイプの人が・・・。
覚醒するとスゴイっちゅーパターンはどうしても好きだすっ

"ロックの不快感"、私はそれを欲しています~
それとロックの"かっこつけ"!
普通じゃなくいーんです。
格好つけて欲しいんです、ロックミュージシャンには。
音楽やってる時はね。

椿屋四重奏には関係ないけど、昨夜地震があった時にテレビをつけたら
「 DRINK IT DOWN 」を歌っているhydeが・・・。
まさに“かっこつけて“いてよかったです~。
たしかファッションは王道の白シャツ!!
悪そーなオトコの白シャツはいいですねー。
「 恋わずらい 」 の中田さんの白シャツもよかった
・・・って自分オヤジかーッ困り顔

なんだかものすごく脱線してしまいましたが・・・。
椿屋四重奏には個人的にロックよりの存在でいてほしいなー
プラス切なさで最強のね

pic_03.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

04 : 09 : 24 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっこよすぎる!!! | ホーム | 朝は……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/442-09ade03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |