久々にマンガ!!  「サード・ガール / 西村しのぶ」
2008 / 03 / 06 ( Thu )
サードガール






小学生くらいで離れて以来、ふだんマンガは読まない私。

なんでかな、めんどくさく感じてしまって・・・困り顔
小説を読む方が断然集中できるのです

でも今回、お友達が貸してくれたのですよっ。
ものすごく茶色く変色したコミックス全8巻。
思わず考古学的な興味がわいて(?)読ませていただきました~。

うーむ・・・。
やはり中味は悠久の歴史を感じさせるものでしたっ。
ストーリーを楽しむより、勉強しているような気すらしましたから~。
でも、少女マンガの強みは男の子のかっこよさなんだ、ということを思い出しましたわ
理想のタイプを作り出すのもマンガなら自由自在ですものねー。
だから乙女な心を持った人は大人になってもマンガを読み続けるのですねー。






        111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑ 

    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

12 : 47 : 33 | ★★★読書感想・実用本他★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロクシタンのソリッドパフューム ローズ | ホーム | キュア / 田口 ランディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/440-7cdd0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |