☆コメント☆
2008 / 01 / 25 ( Fri )

コメント下さった方、ありがとうございます
すごくすごく嬉しいです

なのに私ったら・・・。
コメント管理をイマイチ理解していなくて、
せっかくいただいたお言葉を消してしまった・・・困り顔

「承認」 と 「削除」 を間違えてバババッと
しかも承認前のコメントは管理ページに届くという基本的なことも抜けていた次第で・・・。
ごめんなさい!!!

これに懲りず、コメントよろしくお願いします
ちなみに今はコメントを [すぐに表示] に設定してあります。
そーすると、いかがわしいところから何やら来ちゃったりするんですけどね~困り顔

今は自分に空前の(?)読書ブームがキている最中なので、
面白い本の情報などもいただけたら嬉しいです

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

15 : 10 : 03 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<案外、買い物好き /  村上 龍 | ホーム | 私の奴隷になりなさい  /  サタミ シュウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/397-e956b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |