久々のスキー場
2008 / 01 / 04 ( Fri )
P1040047.jpg

P1040045.jpg


・・・といっても自分がスキーをしたわけではありません
長女に初めてのスキーを体験させるため猪苗代リゾートスキー場に行ったのです。
長女が2時間のスクールで教わっている間、次女はソリ遊び。
ものすごく寒い日でしたが、子供は元気でしたねー。
そしてスキー
初めてなのに、いきなりリフトに乗ってちゃんと降りてくるのはスゴイ!!
先生に一番上手だったね、と言われたのが嬉しかったのか、
すっかりスキーが好きになってしまったようです。
単純だなー困り顔

下の写真はレストランにあったドーナツ。
猪苗代なのになぜか横浜ドーナツ・・・
でもすごく美味しかった
単に体が糖分を欲していたのか・・・謎です。

P1040041.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

16 : 52 : 46 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BILGOのケーキ | ホーム | お気に入り☆ラ・ネージュでランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/375-07a26494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |