幼稚園のツリー☆
2007 / 12 / 07 ( Fri )
 幼稚園のエントランスに飾ってあったツリー

 ピンクの飾りがいい感じ

 浅草橋なんかに行くと、
 いろいろな飾りの見本があったりして、
 目移りしてしまいますが・・・。
  
 例えばシルバーとかブラックなんかは
 大人な感じで新鮮だし。

 ワインレッドやホワイトはクリスマス気分を盛り上げる

 そしてこんな感じのピンクはホントかわいい

 しかし冷静に考えると
 日本人ってしょーがない人種ですねー。

 無宗教の人が多いのにクリスマスやってお祭りやって困り顔

 節操がない

 ・・・といいながら気分は盛り上がっている私です。
 
 うーん、私ったらまったくフツーの日本人だわ~



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:いろんなクリスマスツリー - ジャンル:趣味・実用

22 : 31 : 28 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バースデイ・ケーキ☆ | ホーム | ブルー・ローズ〈下〉 / 馳 星周>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/339-c3dfa606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |