自信がみなぎっている・・・
2007 / 12 / 02 ( Sun )

4 THE LOVERS ツアー無事終了ということで・・・。
KIRISAME DIARY更新されていましたね
文章を読んで、みなぎる自信と達成感にうらやましさを感じました。

しかしアルバムに大好きな「幻惑」が入ってないのはちょっと悲しいなー。
いくら聴いても飽きない曲だからアルバムに入れてほしかったのに。

それと、プレミアムライブははずれちゃったみたいでガッカリ
思い返すとパソコン入力があやしかったので・・・。
応募自体できてなかったかもしれません
ま、しょーがないなー。
陰ながら応援します~



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 
関連記事

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

02 : 56 : 23 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルー・ローズ〈上〉 / 馳 星周 | ホーム | 青色ミライ / 楽月 慎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/334-71fc22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |