不時着
2007 / 10 / 30 ( Tue )
P9160005.jpg


ライブに行っていないのでわかりません。
新曲「不時着」がどんな曲なのか。

中田裕二さんのブログ「KIRISAME DIARY」によると・・・。
人は、受け入れる事を知って
初めて生きる事が何なのかを知る。

そんなテーマの曲だそうですが・・。

「不時着」という言葉自体は「悪条件により目的地意外の場所に着陸すること」ですよね。
同じ状況でも人によってそれをどう捉えるか、が違うわけで・・。
悪条件がある時の選択、思考の持っていきよう、が人生を決めるのかな、という気がします。

なんて、毎度のことながら脱線しましたが、どんな曲なのか興味津々です

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

17 : 22 : 59 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くら寿司 | ホーム | 祝山 / 加門  七海>>
コメント
----

人妻なんですねぇ~!! なんだか憧れてしまいマスi-237。 お子さん2人いてこんなキラキラとしているなんて若い!!!

私学生なんですけど、「イイナァ~」なんて思っちゃいました(笑)

『椿屋四重奏』いいですよねェ!! 私大大大好きです(>u<))。 やっぱり中田サンが1番ですかねぇ~。 あのエロボイスがたまりません(笑)。 ほかのメンバーの方も好きですケドネ!!!

by: つくみ * 2007/12/27 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ ありがとうございます ♪--

 
コメントうれしいです~v-345
私にとって、「キラキラ」と「若い」というのは、とっても嬉しいお褒めの言葉でして・・・。

つくみさんも『椿屋四重奏』がお好きなんですね!
中田さんの声、ホントいいですよねーv-343
エロボイスかー。
たしかに喘いでいるようなブレスとか、エロ唱法ですねv-264
私はキャラの不安定さ(?)も好きなんです~v-352
by: truerose * 2008/01/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/296-92d282cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |