マザーズデイ
2007 / 05 / 11 ( Fri )

P5140002.jpg


今日はマザーズデイでした。
幼稚園の行事で、そのまんま“母の日”です。
なんで英語なの?って感じですけど困り顔
いっしょに作品を作ったり、子供が歌を歌ってくれたりして・・。
ふだんは見れない様子が垣間見れて面白かったです。

子供からのプレゼントはIKEAのブラシ。
何するのコレ?という印象でしたが・・。
あとお花の絵が描かれた飾り。
そして幼稚園からのプレゼントが一輪のバラ。

今日はものすごい強風の中ヒーヒー自転車で帰ったので・・。
家に着いた時にはバラは花がもげ、
プレゼントの飾りにはヒビが入っていました。
うーん・・。

最近イラつきがちな私ですが、
何事もよい方に考えることが大切だとアタマではわかっているので・・。

「ゆるーく行こうじゃないか」と自分に言い聞かせたのでした花


P5110007.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

01 : 03 : 09 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくらんぼ | ホーム | 食べてみました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/28-42600093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |