椿屋四重奏★中田裕二さんのブログ更新されてました~♪
2007 / 10 / 06 ( Sat )
P9160002.jpg



今日も夜光りな私
ついさっきパソコンを開いたら、大好きな椿屋四重奏中田さんのブログが昨日久々に更新されていました!

「俺は何度でも生まれ変われる気がする」

素晴らしいお言葉ではないですか!
・・・っちゅーか私好みです
変幻自在でわけわからん人が好みなので・・・。
あ、でも、それじゃ変人みたいですねー。
んー、熱くて冷たい人といったらいいのでしょうか・・。
そういうタイプに弱いのです。困った困った困り顔

では、しつこく「恋わずらい」へ・・・行ってみよ~


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4                    

             
            
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

02 : 44 : 54 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空中ブランコ / 奥田 英朗 | ホーム | Kiwa Caffeで軽くランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/267-e989e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |