fc2ブログ
まつげパーマ初体験♪
2007 / 09 / 13 ( Thu )

お友達のおうちに、"まつげパーマ屋さん"が出張してくれるというので・・・。
しかも料金は1000円だという話なので・・・。

初体験してしまいました~
時間はだいたい25分くらいでしょうか。
まつげをいじくられる感触はありましたが、自分は寝転がってしゃべくってただけ・・。
でも起きた時にはまつげがUPしてました~。
経験者曰く、「まつげが上がっていると、気分もあがるのよーん

そうですか・・。
明日朝上々で目覚めたいものですっ

写真は出前でとった今日のお昼でーす♪

P9130002.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 07 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神のふたつの貌 / 貫井 徳郎 | ホーム | さだめ / 藤沢 周>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/232-1a321114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |