リカちゃんキャッスル
2007 / 08 / 13 ( Mon )

リカちゃんキャッスル
行ってきました~

ここにはもう3回くらい来ているでしょうか・・。

小さい女の子にはちょうどいい場所なんです。

なんといってもリカちゃんがいっぱい

そしてちょうどいいショボさ・・


P8130025.jpg
・・・といっても、
悪口を言っているわけではありません。
なんと言ったらいいか、疲れない規模なんです困り顔

こんな風に、入口ではリカちゃんと同じドレスを借りて
気分を盛り上げます

ちなみにドレスは無料で借りることができます。
ただ、着用は入口のスペースでのみ。

記念撮影をしたら・・・。


P8130029.jpg
2階に上り、工場を見下ろします。

リカちゃんの頭が卵のように
ボコボコ置いてあったりします。

同じように、部品として、
髪の毛や、手足などいろいろなものが
置いてあります。

こういうのが好きな人も
たまにはいるんだろうなー・・。



P8130056.jpg


ギャラリーでは、リカちゃんヒストリーが
楽しめます
女の子ならうっとりです
オリジナルプリクラなどもあります。

最後にリカちゃんショップが・・。
避けては通れないので“覚悟”しておかねば、です。

この日は等身大のリカちゃんがいて、
記念撮影してくれました~



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事

テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用

19 : 23 : 52 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鞍手茶屋 | ホーム | 会津のおそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/195-05011779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |