お花
2007 / 03 / 26 ( Mon )

d0108203_23422550.jpg

何かで読みました。
お花を飾ると人はおそうじしたくなるんだそうな・・。
“お花さん”にふさわしい空間を作りたくなる、ということらしいです。

うちは放っておくと荒れに荒れます。
次女が畳や襖に絵を描いたりします。
おもちゃは決して多くはないけれど、ありったけをひっくり返されたら
そこはもうカオスです。
お掃除嫌い、しかしきれい好きな私はたまに大爆発!
でも本当は気付いているのです。
原因は自分にもあるって・・。
だからついお掃除やる気本(最近ブームですよね~)を手に取ってしまうのです。
せこく立ち読みしたりしています~。
理想はいつでも人を呼べるお家♡
これ、ずいぶん言い続けているセリフですけど・・。
とにかくがんばるぞー!!     ・・明日からね・・(^0^;)

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

13 : 45 : 47 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜ごはん | ホーム | ティンカーベル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/166-7ca3dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |