-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蟻の菜園 アントガーデン  / 柚月 裕子
2015 / 01 / 26 ( Mon )
9784800230645.jpg



●内容情報●(「BOOK」データベースより)

婚活サイトを利用した連続不審死事件に関与したとして、殺人容疑がかかる円藤冬香。しかし冬香には完璧なアリバイがあり、共犯者の影も見当たらなかった。並外れた美貌をもつ冬香の人生と犯行動機に興味を抱いた週刊誌ライターの由美は、大手メディアを向こうに回して事件を追いはじめる。数奇な運命を辿る美女の過去を追って、由美は千葉・房総から福井・東尋坊へ。大藪賞作家が満を持して放つ、驚愕と慟哭の傑作サスペンス!



●感想●

今年初めて読みきった小説です。

しかーし

主人公の置かれた境遇が悲惨すぎて・・・

しかも、予想通りの展開で・・・

いろいろな意味でつらかったです

共依存の悪循環ワールドがストレスフルで、弱りました。

元気がない時には読まない方がいいお話かな、という気がしました



111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑ 

 
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

19 : 21 : 50 | ★★★柚月裕子★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異次元の館の殺人 / 芦辺 拓 | ホーム | 本屋さんのダイアナ / 柚木 麻子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1328-8b4c0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
