-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いへび眠る島 / 三浦しをん
2013 / 03 / 29 ( Fri )
04373603.jpg



今年はへび年なので・・・

2013年・初読書に選んだのがこれです(今頃アップしてます

冬休み、実家でごろごろしながら読んだのですが

退屈しない展開で面白かったと思います

現実と非現実の間を無理なくさまようストーリーでしたが・・・

バランスがほどよくて、しらけずにすみました。

最後の「文庫書き下ろし」の部分のカミサマの捉え方も好きですね


楽しめました



   111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ

   
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

16 : 50 : 19 | ★★★三浦しをん★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先導者 / 小杉 英了 | ホーム | 紙の月 / 角田 光代>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1272-0021df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
