ゲームにはまってしまいまいした~☆
2007 / 04 / 06 ( Fri )
たま~にゲーム風が吹いてきます。
そして、なぜかはまってしまうのです。
昼も夜もありません。
私がやるのはアクション物なので、ズバズバ☆ドキューン!! バサーッ!!・・て感じです。
ちなみに今やっているのは新鬼武者です。
(ちと遅いかな・・)
コレはシリーズ物なのですが、全てやりましたね~。
他にもメタルギアシリーズバイオハザードシリーズなんかが好きです♡
(不思議とどれも1作目が一番好き♪)
でもゲームの話をすると人格を疑われることが多いみたいです。
たしかに、ふだんの私の主義には反している類のものなのですが・・(^o^;)。
これがバーチャルな世界の楽しさと恐ろしさ?

新鬼武者 DWAN OF DREAMS PlayStation 2 the Best 新鬼武者 DWAN OF DREAMS PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/10/19)
カプコン

この商品の詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

20 : 27 : 38 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日甘いものを食している私です♪ | ホーム | ドトールのドライフルーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/127-91196e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |