-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しらみつぶしの時計 / 法月 綸太郎
2012 / 11 / 25 ( Sun )
39663299.jpg




題名に惹かれて図書館で即借りたのですが・・・

私の苦手な短編集でした

しかし久々にその気になって借りたものだし、と頑張って読むことに・・・

殺人のお話が多くて本の中には死体がゴロゴロ、という印象でした。

でも、思い出してみたら表題のお話には死体が出てこなかった~

ミステリーらしい謎のシチュエーションがいい感じで・・・

どうなるんだろ?と読み進んだ先のオチに脱力

強調されていた、「論理のみが武器」に偽りなしだったのね、と。

なんだかんだ言ってそのお話が一番面白かったかも



111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

11 : 35 : 43 | ★★★法月綸太郎★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<共喰い / 田中 慎弥 | ホーム | 緑の毒 / 桐野 夏生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1266-8b21b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
