ROMES06 / 五條 瑛
2009 / 10 / 16 ( Fri )

NHKでドラマが始まりましたねー。
一応録画しましたけれど
普段はテレビを見ない私なのですが、先週本屋さんで文庫をチェックしている時にテレビドラマ化を知ったのです。
なので放映まで読み終われませんでした~

お話は・・・。
毎度のことながらかっこいい登場人物にやられました。
・・・といっても、私のストライクというだけなのですが・・・。
どうしても孤独な一匹狼が好きなんですよね
人間としての基本をおさえた上で“自由”な人というんでしょうか。

悪事を働く人間を含めた登場人物が複雑に描かれているのもいいですね。
悲しみ、弱さ、無力感・・・。
 
そして、なんといってもハルの存在感が

ドラマがどんな風に作られているか見たいので、
「ROMES06 誘惑の女神」も早く読まなくっちゃ


ROMES06ROMES06
(2006/10)
五條 瑛

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

23 : 30 : 37 | ★★★五條瑛★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終の住処 / 磯崎 憲一郎 | ホーム | ヨリックの饗宴 / 五條 瑛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1112-6c21344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |