スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたと共に逝きましょう / 村田 喜代子
2009 / 09 / 22 ( Tue )

重かったです
大病を患うのも大変ですが、病んだ家族と共に過ごすのもまた大変なことなんですね。

・・・人体の毀れやすいことはどうだ。この脆くて儚いこと。・・・
人の体は滅びるのだ。
こんな文章がありましたが、健康でいられることは幸せなことなんだな、と改めて思いました。
普段、何も気を使わず、サプリのひとつも飲んでいない私ですが・・・。
ちょこっと反省

あとは、介護にしても、何にしても、本人負担が重過ぎる今の社会のシステムが変わってくれればいいな、と思いました。
福祉が充実した社会にね。
それには力のある人が弱者を助けてあげるという図が必要ですよね。
ホンモノの成功者が最終的に辿り着くのはボランティアだと言われますしね


あなたと共に逝きましょうあなたと共に逝きましょう
(2009/02/06)
村田 喜代子

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ


スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

23 : 03 : 28 | ★★★村田喜代子★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーシー♪♪ | ホーム | はーべすと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1074-5739dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
