スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯機が壊れて・・・
2009 / 09 / 20 ( Sun )

5月に買ったばかりのドラム式洗濯機が動かなくなって・・・
( 故障が付き物という噂が高いシャープ製品をえらんだのが間違いだったか )
販売店にすぐ連絡したものの、メーカーの対応が遅く、タイヘンな思いをしました

その間5日、全て手洗いをしたわけですが・・・。
ほとんど一日中、自分が洗濯マシーンでしたね困り顔
おかげで読書をしても集中できず・・・
やっと洗濯機が復活した時にはのりピー保釈騒動で、普段見ないテレビを見まくってしまい・・・。
この一週間、ペース丸崩れでしたわっ

実は私、コピー通りに“目のつけどころがいい”シャープ製品につい惹かれるところがあったのですがね。
今回はさすがに懲りましたねー
シャープの営業さんが、
「たしかに今までは故障が多いという不名誉な言い方をされてきましたが、これからは違います!」
と断言していたのが、虚しく思い出されます・・・

せめて修理受付の時くらい、誠意を持ってくれてたらね。
トラブル自体よりも、その後の対処が明暗を分けるのかも・・・。


こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

00 : 11 : 52 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤朽葉家の伝説 / 桜庭 一樹 | ホーム | 甘いもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1066-30e59335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
