ラーメン
2007 / 07 / 08 ( Sun )

P7080043.jpg

アリオ亀有に行った帰りにお腹がすいてしまい・・・。
帰り道にあったラーメンロッジというお店で遅いランチを食べました。
正確な名前は忘れてしまったけど、私が注文したのは「超辛ラーメン」。
初めて食べるのでちょっとドキドキ
お味は~?
んん~・・・。辛くない・・。ちゅーか、油っぽい・・。
どうやらラー油で味付けしたのかしら??
それになぜか豆腐がてんこ盛り。
私にしては珍しく完食できませんでした~困り顔
作ってくれた人、ごめんなさい
きっとハマる人はハマるんだと思います。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4
関連記事

テーマ:【お外でご飯・東京編】 - ジャンル:グルメ

17 : 25 : 39 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルーツゼリー | ホーム | 納涼会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/106-441d367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |