スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AMEBIC / 金原 ひとみ
2009 / 08 / 30 ( Sun )

『蛇にピアス』 は前に読んだけれど、イマイチ感想を覚えてない私。
痛そ・・・と思ったのは確かなのだけれど
まあ、読んだことを覚えているだけでもヨシとするか

そして今回・・・。
ページ数も少ないし、軽い気持ちで読んでみましたが。
“らりりっちゃった”錯文部分がしんどかったかな。
アミーバ、脳、スパーク、陰部・・・て、肛門!肛門!・・・て・・・困り顔
分裂ですねー確かに、いろんな意味でね

ただ、まるで拒食症?的行動をする主人公の思考回路が面白かった!
食事を快楽、肥を堕落と捉え、それを嫌悪する気持ちはわからないでもないな、と・・・。
たしかに、肥えるほど食らうということは愚かしいと思います、私も。
ただ、思うだけで食べちゃいますけどね~。
甘いものも、脂っこいものも

でも、食欲に限らず、欲求を過剰に満たすということはあさましいことに違いないわけで・・・。
って、なぜか自己反省したのでした、不思議



AMEBICAMEBIC
(2005/07/06)
金原 ひとみ

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ


スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

22 : 51 : 50 | ★★★金原ひとみ★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グミ♪ | ホーム | くら寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosetruerose.blog102.fc2.com/tb.php/1044-048573af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
