-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ体操のごほうび☆
2007 / 07 / 31 ( Tue )

P7310001.jpg

長女が行っていたラジオ体操。
今日が一区切りということでごほうびをいただきました。

夏休みに入ってから私はダレダレで、
朝は自分で起きて行っていた長女。

私に似なかったんだな~、なんて・・困り顔
よく頑張りました

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 32 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ISOのロールケーキ
2007 / 07 / 31 ( Tue )
P7310002.jpg


長女のお友達親子が遊びに来てくれました。
その時持ってきてくれたISOのロールケーキです。
ふんわりしつこくない甘さでおいしゅうございました


P7310003.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

11 : 25 : 33 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネコが好き♡
2007 / 07 / 30 ( Mon )

SBSH0003.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

22 : 42 : 12 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バラ
2007 / 07 / 29 ( Sun )

P7220042.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

22 : 36 : 26 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隅田川の花火
2007 / 07 / 28 ( Sat )

P7280035.jpg

隅田川の花火です
花火を撮るのは難しいですねー困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

22 : 31 : 28 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キウイケーキ
2007 / 07 / 28 ( Sat )

P7280020.jpg

思い立って作ってみました。
デコレーションがすごく雑です~困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

04 : 55 : 55 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小梅ゼリー
2007 / 07 / 27 ( Fri )

P7270018.jpg

有限会社はま屋の小梅ゼリーです。
おみやげにいただきました。
ひとくちサイズのやわらかゼリーの中に
小梅が丸ごと入っていて美味でした~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

18 : 36 : 42 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足立の花火
2007 / 07 / 26 ( Thu )

P7260011.jpg

北千住には浴衣姿のカップルがたくさんいました☆

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

11 : 08 : 14 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ☆
2007 / 07 / 26 ( Thu )
あまりに暑かったので・・。
長女のバレエのレッスンの帰りにお外でランチ♪
ジョリーパスタで涼みがてらいただきました~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4



P7260006.jpg

P7260005.jpg

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

10 : 53 : 33 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニトマト
2007 / 07 / 25 ( Wed )

P7250002.jpg

長女が育てているミニトマト。
美味しそうな実がなりました~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

09 : 57 : 50 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ISOのスウィーツ♡
2007 / 07 / 24 ( Tue )

P7240001.jpg

今日は次女のお友達のお家におじゃましました。
楽しいひとときを過ごして「おじゃましました♪」の時・・。
この紙袋を差し出されました。
この辺りではおいしいという評判のケーキ屋さん「ISO」の袋です。
帰ってから開けてみたらひとくちサイズのクッキーが入っていました。
チョコ味とクルミ入りの2種類。
どちらも上品な甘さ・・。
紅茶に合わせていただきました
Mさん、ありがと~ おいしかったです~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

10 : 21 : 15 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピアノ発表会の記念品♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )

P7220043.jpg

昨日いただいた記念品です。
あらためてパチリしました☆

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

10 : 08 : 43 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発表会後に焼肉♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )

P7220036.jpg


ピアノの発表会をがんばった~ということで・・・。
ららぽーと豊洲の「焼肉スタミナ苑 繁」でお食事
久々に焼肉を食べました~。
私は必ずテグタンスープを食べるのですが、ここのはすごく好きなお味でした

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

17 : 35 : 43 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピアノの発表会♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )

P7220040.jpg

今日は娘たちのピアノの発表会。
私も親子3人の連弾で参加しました。
・・といっても、会場はサロンのような場所。
舞台と違って観客の皆さんの反応が暖かい感じでした。
でも距離が近いので、かえって緊張感はあったかな。

発表会ってふだんは見ることのない他の子供の演奏が聞けたりして・・。
上手なお姉さんを見たりすると夢がふくらみますねー

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

17 : 07 : 39 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレープ
2007 / 07 / 21 ( Sat )

P7210001.jpg

クレープハウス・ユニのクレープです。
今日はレアチーズにしてみました

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

20 : 14 : 17 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園で
2007 / 07 / 20 ( Fri )

P7200003.jpg

今日は次女の夏休み初日。
お誘いがなかったらダラダラしていたと思いますが・・。
公園で健康的にすごしました~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

12 : 36 : 39 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレニア
2007 / 07 / 19 ( Thu )

P7210005.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

13 : 24 : 21 | ベランダ☆ガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばら園のボディ-ミルク
2007 / 07 / 18 ( Wed )

P7210004.jpg

ばら園のボディ-ミルクです。
夏は意外に肌が乾燥しやすい季節。
そのわりに露出することが多いので・・。
こういうものがあると楽しくスキンケアできますよね

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

13 : 09 : 47 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バラのヘアクリップ
2007 / 07 / 17 ( Tue )

P7210002.jpg

持ち歩いてお食事の時などに
髪をササッとまとめたりしています

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

12 : 56 : 45 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ごはん
2007 / 07 / 16 ( Mon )

P7160002.jpg

だんなさんが作ってくれたフレンチトースト。
子供たちに大人気でした

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

23 : 16 : 58 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おこさまランチのオマケ
2007 / 07 / 15 ( Sun )

P7150001.jpg

リカちゃんのヘアアクセセットです。
このインチキくさい感じが好き

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

23 : 40 : 01 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン
2007 / 07 / 14 ( Sat )

P7140055.jpg

源火の「黒胡麻坦々麺」です。
台風のせいか寒かったので、
体が温かくなるようなものが食べたかったのです。
濃い~~いお味でした~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

18 : 59 : 44 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママ友とランチ☆
2007 / 07 / 13 ( Fri )
P7130050.jpg

ママ友の車でアリオ亀有へ・・。
休日とは違い、すいている店内でショッピング。
・・といってもセールのものをちまっとです。
その後五右衛門でランチをしました。
五右衛門はスゴイ久しぶり
吉祥寺に住んでいた頃たまに行ったな~・・。
なんて思い出にふけってしまいました

P7130051.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

23 : 44 : 57 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザート
2007 / 07 / 12 ( Thu )

P7080047.jpg

モロゾフの白いチーズケーキ。
フルーツソースをかけて・・。
うーん、私の好きな濃厚かつフレッシュなお味でした

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

18 : 41 : 47 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママ友とランチ☆
2007 / 07 / 11 ( Wed )

SBSH0007.jpg

近くのパスタ屋さんで。
私の大好物のスープスパゲッティです

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

18 : 21 : 49 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザート
2007 / 07 / 10 ( Tue )

P7080045.jpg

モロゾフのカスタードプリンです。
夜ごはんの後にちょうどいい甘さ。
おいしかったです

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:プリン - ジャンル:グルメ

18 : 29 : 47 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルーツゼリー
2007 / 07 / 09 ( Mon )

P7070023.jpg

フルーツ缶を使ってゼリーを作りました。
前に作った時は軟らかかったので、
今回は板ゼラチンの袋に書いてある通りの分量で作ってみました。
気持ち固めだったかな~・・。
しかしこの絵、繊細さが微塵も感じられません・・。
一気に作るところが我ながら男らしい困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 03 : 15 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン
2007 / 07 / 08 ( Sun )

P7080043.jpg

アリオ亀有に行った帰りにお腹がすいてしまい・・・。
帰り道にあったラーメンロッジというお店で遅いランチを食べました。
正確な名前は忘れてしまったけど、私が注文したのは「超辛ラーメン」。
初めて食べるのでちょっとドキドキ
お味は~?
んん~・・・。辛くない・・。ちゅーか、油っぽい・・。
どうやらラー油で味付けしたのかしら??
それになぜか豆腐がてんこ盛り。
私にしては珍しく完食できませんでした~困り顔
作ってくれた人、ごめんなさい
きっとハマる人はハマるんだと思います。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:【お外でご飯・東京編】 - ジャンル:グルメ

17 : 25 : 39 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納涼会
2007 / 07 / 07 ( Sat )

DSC01390.jpg

今日は次女の幼稚園の納涼会でした。
私はビール売りの係。
浴衣を着て楽しくお仕事させていただきました。
ちなみに浴衣はユニクロのもの。
自分で着ましたが、そのわりにはイケてたんじゃないかと・・困り顔
髪も自分で結ったので、お金をかけずに手間かけてがんばりました~
係のお仕事があったので子供はパパにまかせっきりでしたが、
楽しく過ごせたみたいです。
写真は長女。
コレ、私が子供の頃に着ていた浴衣なんですよ~

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

23 : 01 : 51 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晩ごはん
2007 / 07 / 06 ( Fri )

P7060021.jpg

冷やし中華風そうめんです
ゆで時間が少ないので、超ラクチン

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

17 : 08 : 11 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
