-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のりP♡ 
2007 / 06 / 30 ( Sat )

P7010001.jpg

のりPと3メートルの距離だったのに~びっくり

今日はなんとなくららぽーと豊洲に行ったのです。
何気なく見たら人だかりが・・。
きっと有名人が来るんだなー、とは思ったのですが
今思えばそれ以上に追求しておけばよかった。
その場はふらっと通り過ぎてしまったのです。
しばらくして再びそこに行ってみると、なんと
トヨタのノアのキャンペーンでのりPと佐々木蔵之介がいたのです。
佐々木蔵之介は背が高いのではっきり見えたのですが、
のりPは背が小さいのでカメラの陰になって見えない!
かろうじて目元と去っていく後ろ姿が見えたのでした。
うーん!
悔やみました~。
もっと最初に食いついておけば・・。
だって実は私、のりP大好きなんです~。
可憐ではかなげで・・。
きゃぴきゃぴ騒いでいても、なぜか翳を感じさせるところなんかがたまらなく好き。
でもなーんにも知らなかったのにその場所にいれたのは
ラッキーだったのかな~。
また会えればいいなはーと
のりPの可愛さがうつりますように~にっこり

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

01 : 41 : 22 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
北千住でランチ♪
2007 / 06 / 29 ( Fri )

P6290006.jpg


P6290008.jpg「セールやってるし・・」という動機で
自転車で北千住に
おでかけしました。

しかし予定外に幼稚園バス停の
ママ友達とご一緒することに・・。

なので本来の目的のセールは
あまり見れなかった~困り顔

でもおしゃれでおいしいお店
ア・ラ・カンパーニュ
でランチ&おしゃべりできたので
よしとするか~。

鶏肉のグリル入りサラダは
私の大好きな
柚子こしょうドレッシング味。
オクラやみょうがなど、
おもしろい組み合わせがグッドでしたはーと



P6290012.jpg


P6290011.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

01 : 07 : 29 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャカシャカグミ
2007 / 06 / 28 ( Thu )

P6010001.jpg
カバヤのシャカシャカグミです。

パウダーをふりかけシャカシャカするのも、
ひんやりした食感を味わうのも楽しい♪

特に子供はこういうお菓子が
好きですよね~にっこり



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

23 : 52 : 31 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
P6270001.jpg


P6270002.jpg

今日はママ友達とデニーズでランチ。
久しぶりに行ったらメニューが変わっていました。
私が頼んだのはビビン丼。
お味噌汁がおいしかった~♪
150円のデザートも食べてしまいました~。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

21 : 35 : 30 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマトサラダ
2007 / 06 / 26 ( Tue )

P6250017.jpg

田舎から送られてきた美味しいトマト。
今日はきゅうりやブロッコリーなどと簡単サラダにしてみました。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

21 : 52 : 21 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおやつ
2007 / 06 / 25 ( Mon )

P6250018.jpg

久々にクッキーを作ってみました。
型を使っていないので見た目はよくないけど味はなかなか・・。
子供たちのウケもよかったです♪

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

21 : 23 : 15 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼に・・・
2007 / 06 / 24 ( Sun )

P6240016.jpg

甘いものが大好きなので・・・。
食事としていただくのも全然OKなんです♪

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

22 : 02 : 06 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおやつ
2007 / 06 / 23 ( Sat )

P6230012.jpg

森永のパックンチョです。
パッケージがかわいいですはーと

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

21 : 14 : 08 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママ友達のお店でランチ♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
P6220113.jpg

綾瀬にあるママ友達のお店でランチをしました。
上品な中華料理レストランという感じで、
とても美味でした♪


P6220114.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

00 : 28 : 36 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長女のバースデー☆
2007 / 06 / 21 ( Thu )

P6210104.jpg

今日は長女の8歳のお誕生日♪
今まであっという間でした・・。
ふだんはついつい怒ってばかりの私ですが、
やさしいママでいられたらなー、と
しみじみ思いました。
P6210102.jpg

いとこからプレゼントが届きました。
いつもありがとうはーと
親からのプレゼントはこれからです。
とりあえずはケーキでお祝いにっこり

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

23 : 32 : 55 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のランチ♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )

P6200095.jpg

幼稚園が午前保育だったのでバス停のみんなとランチしました♪
場所は近くのインドレストラン。
写真に入りきらないほどビッグなナンです~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

12 : 18 : 00 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペプシアイスキューカンバー
2007 / 06 / 19 ( Tue )

P6200097.jpg

ペプシのペプシアイスキューカンバー。
キュウリとコーラの組み合わせって~?
すごーく興味深かったので、迷わず買い!
早速飲んでみました。
うん! おいしい!
さわやかな喉越しで、夏の暑い日にピッタリという感じ。
私は気に入りましたはーと

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

22 : 12 : 11 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サンリオピューロランド♪
2007 / 06 / 18 ( Mon )
ファザーズデーの振り替えで幼稚園がお休み。
なので、次女と、他にお友達親子2組でサンリオピューロランドに行ってきました。

P6180074.jpg


P6180021.jpg

P6180069.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 50 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
父の日
2007 / 06 / 17 ( Sun )

P6170007.jpg


娘たちからパパへのプレゼントです。
長女のお手紙は飛び出す絵本風。


P6170008.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

11 : 19 : 18 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はおうちで・・・
2007 / 06 / 16 ( Sat )
P6160018.jpg


今日の夜ごはんです。
休日は外食することが多いのですが、
お財布の中が寂しかったもので・・・。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

21 : 49 : 15 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャコットのきんちゃく袋
2007 / 06 / 15 ( Fri )

P6160019.jpg

1年くらい前にチャコット新宿店で買いました。
トゥシューズとバラの柄なので、迷わず決定。
娘のバレエシューズ入れになっています
トゥシューズ

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 52 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
HAPUNAでランチ♪
2007 / 06 / 14 ( Thu )

品川プリンスホテルHAPUNAでブッフェランチをいただきました~♪

P6140018.jpg

P6140020.jpg

P6140021.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

22 : 13 : 33 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハート型のトマト
2007 / 06 / 13 ( Wed )



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

21 : 26 : 07 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜のお飲み物
2007 / 06 / 12 ( Tue )

P6120015.jpg
夏限定ということで
さっぱりとした甘さでした。

アルコール分解能力がほとんど無い私なので、
アルコール度のチェックは重要困り顔

350ml缶ビール1本で
ものすごい二日酔いになったこともあります。

二日酔いの頭痛は横綱級ですね。

なのでアルコール度は
4%くらいがちょうどいいのです~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

20 : 58 : 18 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長女の作品
2007 / 06 / 11 ( Mon )

迷路を描くのが好きな長女。
コレは立体迷路です~。

IMG_2620.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

21 : 09 : 57 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレエ☆メイク講習
2007 / 06 / 10 ( Sun )

今日は娘達が通うバレエ教室で舞台メイクの講習がありました。
2年に一度の発表会の合間に勉強会というものがあるのですが,
その時のための講習でした。
勉強会は発表会とは違い、その名の通り経験を重ねて勉強するための会。
なるべくお金をかけないように、ということで
衣装も簡素に、メイクは自分達で、という考えです。
そのため子供の場合は親の何人かがメイクをするのです。

P6100005.jpg

P6100004.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

19 : 40 : 32 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くら寿司
2007 / 06 / 09 ( Sat )

土日は混むので、5時くらいにくら寿司に行きました。
私は今日は5皿で満腹になりましたが、子供たちは食べる食べる困り顔
デザートのチョコレートケーキまですごい勢いだったようです。
(途中で抜けて買い物に行ったので全ては見ていないのです)
ちなみに私のデザートは水ようかん。
おかげで今頃お腹がすいてしまい、バームクーヘンをもぐもぐしています~。


P6090006.jpg

P6090007.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

22 : 34 : 02 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バラが5本150円だったので・・・
2007 / 06 / 08 ( Fri )

P6080004.jpg

近所のお花屋さんは、だいたい金曜日がサービスデーになっています。
ふと見たら、バラが5本150円!
思わず買ってしまいました~。

P6080001.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

21 : 54 : 52 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お料理教室
2007 / 06 / 08 ( Fri )

次女が通っている幼稚園のママ友達が自宅でお料理教室を開いてくれました。
初回の今日は簡単おもてなしメニュー。
マーボー春巻き・ちくわの巻き物・アボカドとえびのサラダ・明太ポテトオードブル・
オレンジのゼリー・サービスとしてパイのせカレー・グレープフルーツという内容でした。
盛りだくさんの内容だったので、試食ランチではお腹がいっぱいになってしまいました。
帰り道、スーパーで早速アボカドと板ゼラチンを買った私です。
ご指導ありがとうございました~♪

SBSH0017.jpg

SBSH0018.jpg



SBSH0022.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 31 : 05 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校のお誕生日
2007 / 06 / 07 ( Thu )

P6070006.jpg

今日6月7日は長女の通っている小学校のお誕生日だそうで・・。
まだ新しい学校だからでしょうか・・。
なぜかお菓子をもらって帰ってきました。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

00 : 06 : 07 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお菓子♪
2007 / 06 / 06 ( Wed )

IMG_3022.jpg

こんなカラダに悪そーなものが楽しいのです~困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

23 : 04 : 22 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちそうになりました♪
2007 / 06 / 05 ( Tue )

ビーズの先生のお宅で思いがけずランチをごちそうになりました♪
メニューは生ハムとキウイのサラダと、鮭と菜の花のパスタ。
それにフルーティーでおいすぃーいワイン。
先生は何でもパーフェクトにできるお方で、その仕事の手早くスマートなこと・・!
こんなに美味しくおしゃれなものを毎日食べてる家庭もあるのだな~。
お料理は苦手分野な私ですが、いい刺激を受けましたはーと
ごちそうさまでした~にっこり

P6050004.jpg

P6050005.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

00 : 11 : 44 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお菓子♪
2007 / 06 / 04 ( Mon )

P6090005.jpg

ギンビスの「たべっ子水族館」です。
はじめて食べてみました。
チョコレートがしみこんでいるのですが、
ベースはしっかりたべっ子どうぶつだな~、と感じました。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 01 : 38 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祭りの打ち上げ
2007 / 06 / 03 ( Sun )

P6030001.jpg

今日も子供たちはお祭りへ。
私は家にいただけなのですが・・。
なぜかはなの舞で打ち上げに参加!
楽しく酔っぱらってきました~♪

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

00 : 43 : 15 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャリで浅草橋に
2007 / 06 / 02 ( Sat )

今日は地元のお祭り。
←長女はこんな格好で出かけました。
私は特別お祭り好き人間ではないのですが・・。
子供はお菓子に惹かれるのか、お祭りが大好き。


P6020015.jpg

P6020014.jpg
・・というわけで、
子供たちの世話はパパにおまかせ~!
私はその間、自転車で浅草橋に
行ってきましたびっくり
狙いはビーズアクセサリーの材料。
代表的なお店の貴和パーツクラブ
ウロウロ。
バラやトゥシューズモチーフのパーツが
あったので・・・。
ついつい衝動買いしてしまいました。
何を作るか考えていけばいいのに、
突然無計画に行動する私。
形になる日は来るのでしょうか~?

右の写真は帰り道にパチリ☆
久々に通ったので
浅草の町並みの変化に
驚きましたにっこり

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

23 : 40 : 41 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
