-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )

IMG_3101.jpg


午前中は秋葉原にお出かけローズ2
午後はアリオ亀有へ。
お腹がすいたところで目についたのがにんにくや
ディスプレイにあったはちみつトースト(?)に惹かれて即決定♪
私はたこが入っている和風ぺペロンチーノをいただきました。
店名のとおりに、にんにくたっぷりのお味☆
子供のオムライスまでにんにく味で・・。
子供には不評でした(^o^;)。

でもでも、最後にいただいたはちみつキャラメルトースト(正式名称は不明)は大好評!!
あっという間に売り切れてしまいました♡
面白かったのは はちみつとキャラメルの追加。
お願いすると、店員さんが歌いながら足してくれるのです。
♪ぶんぶんぶーん、は・ち・が・と・ぶーん♪
なんだかこちらの方が恥ずかしい気分になってしまいました~。


IMG_3102.jpg


IMG_3103.jpg



IMG_3108.jpg



こっちだよブログランキングです。
            よかったらクリックお願いしますばら


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

00 : 29 : 09 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローラースケート
2007 / 04 / 28 ( Sat )
IMG_3086.jpg


2人の娘たちがローラースケート初体験はーとっち
お友達のものを貸してもらったのですが、初めてでもなんとなくすべっていました~。
その後お花の冠を作ったりして公園で過ごしました。
こういうのんびりムードも久しぶり。
なにしろ自分が外でのんびりするタイプではないもんで・・。
娘たち、ごめんねー。
公園にほとんど連れて行ってなくて困り顔


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら



テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

17 : 02 : 21 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くら寿司でお食事♪
2007 / 04 / 27 ( Fri )
びっくら
今日はくら寿司で晩ごはん。
家族全員で来るのは久しぶり絵文字名を入力してください

近所にできた時には毎週のように
通っていましたから~。
かりかりいも










今回は“かりかりいも”が娘たちのお気に入り。
大学いもですが・・。
おすしの合間に食べるのが美味しかったです
おんぷ



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら

テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

17 : 54 : 41 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひと手間かけた「たけのこの里」
2007 / 04 / 26 ( Thu )
たけのこの里


今日のおやつですおはな
ひとりでバクバク食べてしまいました~困り顔



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら3

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 11 : 00 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2度目のキッザニア
2007 / 04 / 25 ( Wed )
IMG_3061.jpg


キッザニアに行ってきました♪
前回できなかったキャビンアテンダントができたので、
子供の満足度が高かったです。
あと、長女の狙いのファッションモデルも無事体験。
次女だけ体験済みだったので、今回長女もできてよかったです~はーと

IMG_3036.jpg

IMG_3057.jpg



IMG_3037.jpg


IMG_3030.jpg


IMG_3033.jpg



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 24 : 16 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さつき
2007 / 04 / 24 ( Tue )

さつき


この季節になると町いっぱいにさつきが咲きます。
濃いピンク、淡いピンク、白・・。
いろいろ混ざって咲く姿はとても華やか。
散歩が楽しくなります♪


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますハート

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

20 : 24 : 25 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りりやん
2007 / 04 / 23 ( Mon )

IMG_3020.jpg

レトロかわいい“りりやん”。
目についたので思わず手に入れてしまいました。
コレ、昔は金具だった部分がプラスティックだったりして、すごくちゃちいです。
でも、子供の頃に夢中になったことを思い出したりして・・。
うーん、ノスタルジック~*♡*

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いします花束

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

14 : 14 : 01 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お洋服のプレゼント☆
2007 / 04 / 22 ( Sun )
メゾ




    いとこから娘達に送られてきたお洋服。
    最近バレエを始めた次女のことを思ってくれたのか、
    トウシューズ柄!
    私の好きなキラキラものも入っていました~。
    うれしいおんぷありがとう!!!
    メゾピアノのお洋服ってホントにラブリーですねー。
    コレが許されるのも子供のうちだけなのかな・・。
    あ、でも聖子ちゃんみたいな人になれば、一生許されますねー。
    身も心もかわいい人、いいですね♪
    好きだな~♡



メゾマーク


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますハート

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

14 : 31 : 39 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花♡
2007 / 04 / 21 ( Sat )
IMG_3001.jpg

満開だったので・・。
ついつい撮影してしまいました。
同じような写真ばかり撮ってしまいます~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますうさ

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

19 : 50 : 29 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日のように・・・
2007 / 04 / 20 ( Fri )
IMG_3006.jpg


いただき物です。
これは コージーコーナーのチョコレート。
ありがたいことに、最近、毎日のように甘いものをいただくのです。
夜のコーヒーの友にしました♪


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 36 : 10 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただきもののチョコレート
2007 / 04 / 19 ( Thu )
IMG_2999.jpg

バラや蝶の形があったりしてかわいいはーと
自分で買ったりしていなくても、最近甘いものが絶えないのです。
幸せ~・・。
でも、ちょっと危険??
運動しなくっちゃ~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いします♪

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

00 : 42 : 20 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達に
2007 / 04 / 18 ( Wed )

IMG_2997.jpg


今日いただきましたはーと
キャンドルホルダーと、かわいいキティのクッキーです。
美味しいパンも買ってきてくれて・・。
Yちゃん、ありがと~~~!!
いいかげんな私でゴメン花


IMG_2998.jpg



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

14 : 00 : 46 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笹だんご
2007 / 04 / 17 ( Tue )

小さい頃から慣れ親しんだ味に、笹だんごがあります。
田舎は新潟ではないのですが、近場なので・・。

そして今日、栗笹だんご(小竹食品)というものをいただきました。
オーソドックスなものしか食べたことがなかったので見た目にビックリ、
味にビックリ。
白いおだんごの中に栗を練り込んだ白あんが入っているのです。
普通はよもぎの色と香りがするおだんごに粒あんが入っているんですよね。
歯ごたえは似た感じでしたが、新鮮な感じ・・。
美味しかったです~♪
でも、やっぱり私は普通の笹だんごの方が好きかなー。


IMG_2995.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 36 : 57 | ♪  food  ♪ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
*。*・*・。゜香水コレクション♡。゜・**。゜*
2007 / 04 / 17 ( Tue )

COCO MADEMOISELLE


ココ マドモアゼル


軽いけれどもクラシック。
シャネルの香りはやはり“安くない”感じ(?)。
でも安っちい香りも好き☆


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

12 : 25 : 46 | *。*゜* fragrance*゜ *。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花っていいな~♪
2007 / 04 / 16 ( Mon )

IMG_2982.jpg


今日は目まぐるしい1日でした。
そんな時もお花を見るとホッとしますね~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 39 | ベランダ☆ガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯医者さんのバラ
2007 / 04 / 16 ( Mon )

IMG_2991.jpg


歯医者さんの洗面台に飾ってあったバラです。
横に寝かせて水を吸わせているのが新鮮に見えました☆


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

00 : 39 : 50 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ作り♡
2007 / 04 / 15 ( Sun )

目にとまったのでこんなものを買ってしまいました。

共立食品「手づくりセット スポンジケーキ」です。

IMG_2987.jpg


家に帰って早速作ってみました。
スポンジを焼くまでは私が・・・。


IMG_2988.jpg


デコレーションはだんなさんと2人の娘におまかせ。


IMG_2989.jpg


みんな大好物のいちごをのせたら完成~!!
子供の仕事だから細かいことには目をつむって・・(^o^)v-☆


IMG_2990.jpg


4人でペロッと食べてしまいました♡


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 48 : 57 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お子様ランチのオマケ
2007 / 04 / 15 ( Sun )

IMG_2986.jpg

次女が1秒で決めたものです。
私とシュミがいっしょ~!!
ちなみに長女はコマを選びました~。


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

01 : 43 : 39 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブリー☆゜・。・゜*・。・*゜・。
2007 / 04 / 14 ( Sat )

d0108203_1215857.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

22 : 39 : 22 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おでかけ
2007 / 04 / 14 ( Sat )

今日は思いたってまたららぽーと豊洲に行きました。
ふらついていたら外で人だかりが・・。
私は知らないアーティストだったのですが、「ひなた」という人達だったようです。
一応写真を撮ってウィンドウ・ショッピングへ・・・。
帰ってからホームページを見たらたしかにその2人でした♪


d0108203_191169.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

22 : 06 : 19 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜ごはんはサボりで・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )

d0108203_19183430.jpg


ドミノピザでラクしてしまいました~♪
たまに食べたくなるのです。
もちろん飲み物はコーラか、炭酸“甘甘”アルコールで!


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

21 : 52 : 32 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブローチ
2007 / 04 / 14 ( Sat )

d0108203_11445281.jpg


前に買ったものです。
自分のビーズ作品がほとんどなかった時に・・。
今なら作ろうと思えるかな~。
ヘタッピですけれどね☆

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 06 : 48 | 。・゜・☆お気に入り☆・゜・。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた
2007 / 04 / 14 ( Sat )

とらやの最中です。
白はこし餡、桃色は白餡入り。
上品なお菓子なのに、バクバク食べている私です。


d0108203_11363568.jpg

d0108203_11364960.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

11 : 59 : 14 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜のお菓子
2007 / 04 / 13 ( Fri )
d0108203_071268.jpgd0108203_073177.jpg


d0108203_075143.jpg


とらやの最中。
いただきものです。
今日は正統派・小倉餡のものをいただきました♪
夕方もおはぎ2個食べたりと、最近食べすぎ?
でも、美味しかった~♡


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

00 : 55 : 39 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなインテリアが好き
2007 / 04 / 13 ( Fri )

d0108203_22124574.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

00 : 17 : 52 | ☆*☆インテリア☆*☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幼稚園のお花
2007 / 04 / 13 ( Fri )
次女の通っている幼稚園に行ってきました。
月一度行われる父母会に参加するためです。
いつもお庭にかわいいお花が咲いているので・・・。
ついついパチリと撮影してしまいます。

d0108203_2223735.jpg

d0108203_2243581.jpg

d0108203_22174.jpgd0108203_2214394.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

00 : 05 : 24 | *・*・* お花 *・*・* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ♪
2007 / 04 / 13 ( Fri )

d0108203_21325514.jpg

DONQのミニクロワッサンです。
ほんのり甘くて美味しい!
いくらでもいけちゃう♡

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

00 : 02 : 33 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩♪
2007 / 04 / 12 ( Thu )
d0108203_21151586.jpg


いい季節ですね~。
花粉が飛んでなければ
なおいいですが・・。

お散歩日和なので
フラフラしてしまいました♪
街中ですけど・・。

歩きながら心から
思いましたね。
「しあわせ~☆」って。

たまにひとりで気ままに
過ごすのっていいですね。



d0108203_2115329.jpg



d0108203_21254430.jpg
最近手芸屋さんがあると
ついつい
のぞいてしまいます。

好きなのだけど、
スキルがないので
ただのぞくだけ・・・。

でも楽しいのです♪

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

18 : 31 : 41 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロンパン
2007 / 04 / 11 ( Wed )

d0108203_11112716.jpg

1日に何回食べるの~、私!!

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

22 : 35 : 36 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お水だけで咲いてくれました♡
2007 / 04 / 11 ( Wed )
d0108203_10471756.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

22 : 29 : 53 | ベランダ☆ガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
