-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨夜のお菓子☆∞☆
2007 / 03 / 31 ( Sat )

d0108203_14173626.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

09 : 14 : 29 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆☆☆キラキラ☆☆☆
2007 / 03 / 31 ( Sat )

d0108203_16175432.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

09 : 10 : 48 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キッザニア
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ついに行ってきましたキッザニア
お仕事をして報酬をもらうという体験は子供たちにとって
大きな喜びだったようです。
今日は初めてだったのでまごついた部分もありました。
でも私もとても楽しかった♪
なにせ新鮮な体験が好きなもので。
長女は次回はビルクライミングとキャビンアテンダントがやりたいそうな・・。
次女は今日ファッションモデルをやれて満足のようでしたが,
「ヘアーをやっていない!」と言い張っていました。
ビューティーショップのこと?
そして「また今日キッゾニア(←そう思い込んでいる)に行く!!」と
家で暴れていました☆

d0108203_23402247.jpg




d0108203_2342022.jpg


d0108203_23445317.jpg


d0108203_23441086.jpg

d0108203_234236100.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4


テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

09 : 42 : 45 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 29 ( Thu )
d0108203_23475817.jpg







春ですね~♪
今日は暖かかったので  
蝶々も飛びまくっていました。
近くの公園にも人がいっぱい!
(横を通っただけだけど・・)



d0108203_23535568.jpg

次女の手。
落ちていた桜の花を
拾って喜んでいました。

花の命は
ホント儚いですね。
まだ満開じゃないのに 
散る花もあるんだなー・・




こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

10 : 43 : 50 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れ
2007 / 03 / 29 ( Thu )

次女のお友達がパパの転勤で遠くに引っ越してしまうことに・・。

2月の幼稚園のお遊戯会までは全然交流が無かったのですが、
2回くらい会っただけで、私はその親子が好きになっていました。
(遊ぶために会ったのはホントに2回だけ! しかも3家族で。)

「もっと時間があれば親子共に仲良くなれたのに・・。」

後悔・・・です。
相性のいい相手と出会ってはいても、言葉を交わさなければ
それに気付かなかったりするのですねー。

今回のことで学びました。
時には人間関係を深める努力も必要なのだな、と。

ちなみに普段はそんな努力は全然していません(^▽^;)
「高田純次を目指す」をモットーにテキトーに生きてます~。



d0108203_2310597.jpg


引越し前に会えるのが最後だから、
ということで昨日遊ばせてもらいました。
その時にこんなにかわいいプレゼントを
いただきました。
楽しい思い出をありがとう・・。
子供たちが再会できる日が
来るといいなー。
でも、子供って
「今」を生きる生き物だから、
すぐに忘れちゃったりするのかなー?
d0108203_23131822.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

09 : 51 : 48 | 。*゜・。☆ こども ☆。・゜*。・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いなかのお菓子
2007 / 03 / 28 ( Wed )
d0108203_0384058.jpg
いなかの母が送ってくれた
お菓子。
三万石
「ままどおる」と
「エキソンパイ」です。
コレはもう私にとっては、
子供の頃からの
なじみの味です。


d0108203_034383.jpg
この包装紙、
けっこうかわいいです♡
♪ママ、ママ、
ままどおる~♪という
CMソングは一度聴いただけで
耳に残る歌です☆
ついつい口ずさんで
しまいます~。



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

12 : 16 : 39 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜ごはん
2007 / 03 / 27 ( Tue )

d0108203_0184160.jpg

なぜかくら寿司に行ってしまいました。
写真は生春巻きです。
今日も食べ過ぎてしまった~。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

12 : 18 : 32 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花
2007 / 03 / 26 ( Mon )

d0108203_23422550.jpg

何かで読みました。
お花を飾ると人はおそうじしたくなるんだそうな・・。
“お花さん”にふさわしい空間を作りたくなる、ということらしいです。

うちは放っておくと荒れに荒れます。
次女が畳や襖に絵を描いたりします。
おもちゃは決して多くはないけれど、ありったけをひっくり返されたら
そこはもうカオスです。
お掃除嫌い、しかしきれい好きな私はたまに大爆発!
でも本当は気付いているのです。
原因は自分にもあるって・・。
だからついお掃除やる気本(最近ブームですよね~)を手に取ってしまうのです。
せこく立ち読みしたりしています~。
理想はいつでも人を呼べるお家♡
これ、ずいぶん言い続けているセリフですけど・・。
とにかくがんばるぞー!!     ・・明日からね・・(^0^;)

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

13 : 45 : 47 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティンカーベル♪
2007 / 03 / 26 ( Mon )

d0108203_2271826.jpg

この色合いが好き

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

12 : 27 : 59 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパが作った朝ごはん
2007 / 03 / 25 ( Sun )

d0108203_22162782.jpg

だんなさんが娘たちのために
作った朝ごはんです

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

16 : 14 : 22 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私はご飯のほかに・・
2007 / 03 / 25 ( Sun )
d0108203_22244042.jpg
いただきもののジョイフル三ノ輪「相州屋」さんの最中です。
このシンプルなパッケージが
印象的です。
ド真ん中ストレート!!って
感じで・・☆
昔間違えて読んでしまったばかりに
あだ名がさいちゅうに
なってしまった子を
思い出しました


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

16 : 06 : 18 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おでかけ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日はららぽーと豊洲に行ってきました。
ここに行くと時間が経つのが早い!!
広いし、ローラ アシュレイなど、好きなお店も多いので・・。
キッザニアにはまだ行ったことがありません~。



d0108203_23102891.jpg
d0108203_2395772.jpg
d0108203_2312363.jpg

しばらく単独行動をさせてもらって
お昼に本屋さんで待ち合わせ。
一番近くの食べ物やさんだったので
フードサーカスでランチ。
私はラーメンをチョイスしました。
でもこの選択が私にとっては
まずかった・・。
とんこつラーメンが苦手だということが
わかりました~。
よく考えずに選んでしまった(>0<)
ま、他は楽しめたからいっか~♪

d0108203_23163485.jpg
d0108203_23171018.jpg


d0108203_2314686.jpg
d0108203_23124645.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

14 : 01 : 58 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨夜のお茶の友
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_9532777.jpg

十勝の甘納豆です。
これも止まらなくなっちゃう

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

19 : 12 : 19 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄色の花も好き
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_11243281.jpg

元気をくれる黄色のお花も好きです。

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

19 : 09 : 05 | *・*・* お花 *・*・* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた!
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_19385943.jpg

ちょっと前にお友達のお家におじゃました時に、
別のお友達がおみやげに持ってきていたものです。
私は初めて見たので「おもしろーい♪」とパチリ


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

16 : 26 : 36 | * ふだんの暮らし * | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
beautiful♡
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_20184164.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

16 : 20 : 41 | *・*・* お花 *・*・* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんまりきれいなので・・
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_18321240.jpg

立ち止まって撮ってしまいました~

d0108203_18103615.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

00 : 21 : 20 | *・*・* お花 *・*・* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おうち晩酌☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )

d0108203_19284675.jpg

弱っちょのクセに飲みたいのだ~
こういう甘いのしか飲めんのだ~


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

00 : 03 : 11 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シクラメン
2007 / 03 / 23 ( Fri )

d0108203_11554491.jpg

毎年復活する強ーいシクラメン。
今年もお花第1号が咲きました
何も手をかけてあげていないのに、
アンタはえらい

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

19 : 18 : 20 | ベランダ☆ガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ♪
2007 / 03 / 22 ( Thu )

d0108203_13571552.jpg

ごちそうになりました。
うちにはホットサンドメーカーが無いので、久々にいただきました。
みなさん、なんてマメなのかしら~。
ごちそうさまでした

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

10 : 51 : 57 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばら
2007 / 03 / 22 ( Thu )

d0108203_223683.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

10 : 45 : 20 | ☆ イラスト ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおやつ
2007 / 03 / 21 ( Wed )

d0108203_1619368.jpg

たいやきです

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

15 : 36 : 34 | ♪  food  ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャーミーキティ
2007 / 03 / 21 ( Wed )

d0108203_19481761.jpg


ネコが好きなのでネコキャラも好き。

20070824153103.gif

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

15 : 32 : 55 | ♡かわいいもの♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローズ柄
2007 / 03 / 21 ( Wed )

d0108203_19582733.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

15 : 25 : 39 | *。・゜ローズな世界゜・。* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝のププ
2007 / 03 / 21 ( Wed )

d0108203_20182595.jpg

カメラを向けるとプイッとそっぽを向いてしまうので
なかなかいい写真が撮れません。
強調性・社会性がないところが私にそっくり(^~^)

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

10 : 57 : 22 | ♡ LOVE ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
