つばさものがたり / 雫井 脩介
2010 / 11 / 17 ( Wed )
PB150001.jpg




泣きました

しかし好きなお話ではありませんでした。

だってこの展開はある意味ずるいです

まっ、そう思う自分がひねくれ者だとは思いますけれどね~。

“天使”を普通に描写しちゃっているところも私には合いませんでした。

童心を100%失っているので、ファンタジーなら思いっきり現実離れしている方が好みなのです。

そういう意味で、泣かされはしましたが、不本意な感じでした。
(ッて、くどいですね~

でも、命のムダ遣いをしちゃいかんな~、と己を振り返ったり・・・。

今に感謝したりと、このお話のおかげでちょっとは謙虚な気持ちを持てたかもしれません



つばさものがたりつばさものがたり
(2010/07/29)
雫井 脩介

商品詳細を見る



こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

18 : 21 : 07 | ★★★雫井脩介★★★ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |