RANK / 真藤 順丈
2009 / 08 / 19 ( Wed )

うーん、バイオレンスだ・・・。

ストーリーだけでいえば、ありがちな近未来SFとも括れそうですが・・・。
文章なのかな?
言葉の選択なのかな?
それをはみ出したパワーを感じさせられますね。
眼、眼、眼・・・・。
の見開き2ページ黒地白抜き文字には平凡を嫌う作者の姿勢が見えました~

有象無象の集合体こそが“巨きな意思”というオチには納得できますね。
無意識の意識・・・。
恐ろしいですね~

RANKRANK
(2009/05)
真藤 順丈

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

18 : 28 : 14 | ★★★真藤順丈★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地図男 / 真藤 順丈
2009 / 01 / 19 ( Mon )

わけわからんっ困り顔
・・・な世界を力ワザで納得させられたっちゅう読後感ですね

全体的には・・・。
なんといっても言葉のセンスが光っていました。
私としては、初めて触れる表現も多々ありましたし。
こういう言葉を駆使する人とお話したらおもろいんだろーなー。

まるでマンガのような、軽い壮大さ・・・、面倒くさくない難解さ・・・。
最初から最後まで新鮮なお話でした~~

地図男 (ダ・ヴィンチブックス)地図男 (ダ・ヴィンチブックス)
(2008/09/03)
真藤順丈

商品詳細を見る


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

00 : 59 : 51 | ★★★真藤順丈★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |