日暮里ツアー♪
2008 / 05 / 02 ( Fri )

P5020012.jpg

      
               チャリで行ってきました
               ひさびさの日暮里
               そして日暮里といえばトマト
               軽い気持ちで覗きましたが、やはり避けられなかった衝動買い~!
               めんどくさがりの自分、なに作るッちゅーねん!!

               ・・・と自分ツッコミすみません~。

                                 

               でも買いたくなるのはしょーがないですっ(自己弁護)
               100円コーナーがあったりして気分は宝探しなもので・・・。
               その品揃えもさることながら、客層も面白い。
               クリエイティブ系というより変人?的なタイプとか、ギャルとか、
               下町のおばちゃんとかがミックス状態。
               ま、自分もその中にいたわけですけどね・・・。

               他にもデコ電ショップなどをチェックしたりして楽しかった~
               今回は時間が無かったので、駅周辺の探索は次回のお楽しみ
  


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 19 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初☆コストコ
2007 / 12 / 10 ( Mon )
PC100003.jpg


話には聞いていたコストコ
今日初めて足を踏み入れました~
いやー、新鮮でしたねー!
どんどん買いたい気持ちになるのはIKEAと似ているかも。
会員になりたいな、と一瞬思いましたが・・・。
買う買う病になる恐れ大なので,一度アタマを冷やすことにしましたっ困り顔


PC100004.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

22 : 57 : 05 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初☆表参道ヒルズ
2007 / 11 / 26 ( Mon )
PB260004.jpg


今日は探検の日!!
表参道に行ってきました~
上は表参道ヒルズのエレベーター横に飾ってあったものです
行ってみたかったバラのお店、de la Rose…ものぞいてみました。
お友達といっしょだったのでさらっと。
その他にもバレエ関連のお店FAIRYや、大好きなLAZY SUSANなど、あちこち見てまわりました。
自分としては抑え気味なペースだったのだけど、それでもお友達を振り回してしまった~。
歩くの大好きなのでねー困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

22 : 20 : 43 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アリオ西新井♪
2007 / 11 / 09 ( Fri )
PB090015.jpg
 今日はオープンしたてのアリオ西新井

 平日なのにすごい人でした

 私が楽しかったのはCouCouというお店かな。
 全商品300円というのがお手軽だし、
 品揃えもラブリーだしね
 宝探しの感覚?
 選んで活かすセンスが重要かも

 ランチは手早くフードコートで。
 ヨーカドーによく入っているポッポ
 辛みそラーメンを・・・

 ここのラーメンはファーストフード感覚で
 意外に美味しかったりするのです~


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

14 : 18 : 34 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六本木探検☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
PA290005.jpg


PA290006.jpg
 久々に六本木へ~
 
 久々に、というのは前に六本木で
 働いていた過去があるからです。
 でも今は・・・。
 東京に住んでいるのに・・・。
 話題のスポットは
 ほとんど未体験の私。

 やっと六本木ヒルズ
 東京ミッドタウン
 駆け足で探検しました~

 しかしミッドタウンだと、
 TSUTAYAも おしゃれなのねー。
 黄色くないもん困り顔

 他のお店もいちいちオシャレ・・。
 全体的にオトナで高級な
 イメージでした
 



 楽しみにしていたランチは
 NIRVANA New Yorkで・・・。

 Lunch Buffet(2千円)をいただきました。

 テラス席だったので、とっても開放的
 今日はお天気がよかったからねー

 目の前は造園作業中でしたけれど困り顔

 最近・・・。
 カレーづいているような
 気がしますが・・・。
 美味しかったです~
 もう、飲んでましたからカレー。

 デザートもさっぱりした甘さで
 イケてました



PA290008.jpgイケてるデザート



今日ご一緒したお友達に
思いがけずグアムのお土産を
いただきました
ガーデニング柄のタオルと、
Little iというミント。
コレ、開けると中にミラーがあるのです!
ちょっとお顔をチェックする時に
便利そうですねー。
こんな可愛いピンクちゃんでさりげなく
チェック 
なーんて、ウキウキしちゃいますね~。

さすがいつもオシャレで物知りなKさん!
私が東京をまた探検するきっかけを
作ってくれたお人です
ありがとっ

もう、クセになってきた街探検。
今度は銀座あたりに狙いをつけようかな~




こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 04 | ☆おでかけ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |