-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
枕女優 / 新堂 冬樹
2009 / 02 / 12 ( Thu )

「みんな、消えちまえ・・・・・・」 って・・・

枕営業、最初の勢いで突き進んでくれたらギャグとして面白かったのに~

体とプライドを売って嫌悪感に負けそうになる度に、
「一流女優になるためよ」と自分を鼓舞するヒロイン
そのワンパターンがドリフのコントっぽくてウケたんだけどなー。

気持ち悪いプロデューサーの排泄物まで飲んだんだから、
魂を悪魔に売り渡したつもりで最後までしたたかにいってほしかったなー

そんなわけで読後感はどんより、でした・・・困り顔

枕女優枕女優
(2008/05/14)
新堂冬樹

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

22 : 55 : 17 | ★★★新堂冬樹★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
