-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スヌスムムリクの恋人 / 野島 伸司
2009 / 07 / 08 ( Wed )

会話中心のお話だったけれど・・・。
手こずったなー。
苦手分野だったかも・・・。

ただ・・・野島伸司さんには興味がわきましたね。
内罰する人間を素晴らしいと思う感覚は作者自身のものではないかな、と思ったので・・・。
たしかに、責任を負わず、自分よりも他を非難・攻撃するような人より好きです、私も。

トラブルが起こっても、皆が内罰的なら平和なのになー。
でも、この世の中・・・。
大勢のヤッカイな人と、少数のガマンする人、で構成されているように思えるときがあるなー困り顔

ちなみに野島伸司さんの作品では「ひとつ屋根の下」が一番好き。
曖昧なのだけれど、小雪 (酒井法子) が輸血してもらうシーンで号泣した記憶が・・・

スヌスムムリクの恋人スヌスムムリクの恋人
(2008/08/07)
野島 伸司

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

19 : 46 : 06 | ★★★野島伸司★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
