-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラ・バロック / 結城 充考
2009 / 10 / 30 ( Fri )

ん"~・・・
いやはや・・・
好きな要素があるのに、手こずった手こずった
ムリヤリ作文読まされてるみたいで、修行でした困り顔
なんでだろ。
感情移入が全くできなくて、次どーなるの的ワクワクもドキドキもない。
人物描写もあっさりしすぎでお話の中で生きていない感じ。
ヴァーチャルワールドのからくりが明かされるのもまたあっさりしすぎで、そーですか、と・・・。
私のコンディションが悪かったのかもしれんけどねー。
なんて・・・
けなしてばかりでスミマセン
400ページ近くの小説なぞ絶対に書けないような人間に、誰もけなされたくないですよねー


プラ・バロックプラ・バロック
(2009/03/24)
結城 充考

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

12 : 43 : 10 | ★★★結城充考★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
