-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕といつかのパラレルワールド  /  高橋 悠也
2009 / 10 / 22 ( Thu )

さくさく読めました。
奇妙なストーリーの先が知りたくて。

量子力学での謎解きは面白かったけれど・・・。
ラブストーリーに偏った部分は好きになれなかったかな。
私個人のシュミの問題なのだけれど困り顔

終盤の、「自分ってなんなんだろうね?」という台詞が印象に残りましたが・・・。
ホント、自分ってなんなんだろう?
この本では 「・・・他人ではないってことかな」 という解答でしたが・・・。
だから、時に人って厄介なんだ、と思った私でした


僕といつかのパラレルワールド僕といつかのパラレルワールド
(2009/06/30)
高橋 悠也

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

00 : 20 : 04 | ★★★高橋悠也★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
