-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠り姫
2009 / 02 / 17 ( Tue )
P2200001.jpg

1日早いですが、AcidBlackCherryの新曲「眠り姫」  
近所のTUTAYAでゲットしました~
なので特典のポストカードはコレ

眠り姫(初回限定盤)(DVD付)眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

19 : 36 : 26 | ∮★ Acid Black Cherry  ★∮    | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蟲 / 坂東 真砂子
2009 / 01 / 24 ( Sat )

うへーっ
なんとストレスのたまる・・・
悶々としたあとに後味の悪ーいラストが待っていました~困り顔
ほんの骨休めのつもりでホラーでも軽く読むか、と思ったのが間違いだった・・・。
角川ホラー文庫だからホラーなんだろう、と思ったら全然怖くはなかったしね。

・・・なんて文句ばかりでごめんなさい
あまりにストレスがたまったので八つ当たり気分なんです

そういえば読んでいる途中に思い出しましたが・・・。
作者の坂東真砂子さんは“子猫殺し”の人でしたね。
今さらですが私から見ると・・・。
飼い猫の命を絶つ自分本位な言い分と、他の生き物に対して避妊手術を行う傲慢さは
大差のないものに思えます。
・・・っていうか、どんな大義を持ってきても殺しは殺しだからなー。
崖の上から落とすという痛みを伴う方法を選択しているのも大いに疑問です。
動物を含めた生のあり方を突き詰めて考えられる方なら・・・。
そもそも自分の都合のために動物と一緒に暮らすこと自体矛盾なのではないでしょうか。
えらそうにすみません
これはあくまでも私の感覚ですから・・・。

まあ、そういう自分も菜食主義者ではないし、
でも動物を見れば可愛いと思うし・・・。
矛盾を抱えた傲慢な生きものでございます

あ、AcidBlackCherryの「ジグソー」の歌詞みたいですねー

虫 (角川ホラー文庫)虫 (角川ホラー文庫)
(1994/04)
坂東 真砂子

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

11 : 59 : 50 | ★★★ 坂東真砂子★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AKIHIDEさんのブログ
2008 / 12 / 26 ( Fri )

実は・・・・。
AcidBlackCherryをちゃんと知ったのはつい最近のこと。
今思えば「Black Cherry」「冬の幻」とかのPVはテレビで見たことがあったのですが・・・。
その時は響かなかったンですねー。
(今はなんでこんなにいい曲の魅力がわからんかったんだろ、と思っていますが )

でも「ジグソー」を街で聴いて、歌っている人もわからないのに一回で惹かれてしまったのです
椿屋四重奏の「恋わずらい」の時もそうでしたが、たまにそういうことがあるんですねー、私。
なので、AcidBlackCherryJanneDaArcyasuさんのソロプロジェクト名だとか、
そんなことも知らず・・・。
もちろんJanneDaArcのこともあまり知らず・・・。
・・・という流れでただいま情報収集中です困り顔

そんな中、AcidBlackCherryのサポートメンバーのAKIHIDEさんのブログLIFEをチラッと読んで、
その優しい世界に感動
彼が創っているネット上の絵本の世界、MOON SIDE THEATERを軽い気持ちでのぞいたら・・・。
涙ドワーッの自分がいました

なんというか・・・心が洗われるよう
これから本腰入れて読んでみよ


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

22 : 09 : 30 | ∮★ Acid Black Cherry  ★∮    | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPELL MAGIC / Acid Black Cherry
2008 / 12 / 10 ( Wed )

これもかっこいい



SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2007/07/18)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る



こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

21 : 00 : 38 | ∮★ Acid Black Cherry  ★∮    | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
