SPEED / 金城 一紀
2007 / 09 / 23 ( Sun )
20150901.jpg






●内容● (「BOOK」データベースより) 

頭で納得できても心が納得できなかったら、とりあえず闘ってみろよー。平凡な女子高生・佳奈子の日常は家庭教師の謎の死をきっかけに、きしんだ音を立て始める。謎を探る佳奈子の前に立ちはだかる敵。そして、偶然出会った風変わりなオチコボレ男子高校生たちに導かれ、佳奈子は歪んだ世界に敢然と立ち向かうことを決心する!大人気のザ・ゾンビーズ・シリーズ第3弾。


●著者● (「BOOK」データベースより)

金城一紀(カネシロカズキ)
作家。1968年生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


●基本情報●

発売日: 2005年07月
著者/編集: 金城一紀
出版社: 角川書店 , KADOKAWA
サイズ: 単行本
ページ数: 298p




●感想●

一行目から引き込まれました。
全然力まずに読める本でしたね

読書ブームが自分に巻き起こったのは最近のこと・・・。
本を読むのはもともと好きなのですが、そんなわけで本や小説家については詳しくありません。
なのでまさに乱読。
でも面白い本に当たっているような気がします。

これは痛快なストーリー展開がいいです。
それに適度にふざけてて、適度にアツく、適度にツーンとしますね・・・。
ちゃんといい気分になれるから、読後感もすごくよかったです。

知らなかったのですが、これ、シリーズ物だったのですねー。
他の物も読みたくなりました

好きな世界ってこうやって広がっていくんだなー。

でも私、熱しやすく冷めやすいので・・・。
ある日突然他のブームに乗り移っていないように自分でも祈っている始末です~困り顔






       111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑ 

 

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 30 : 12 | ★★★金城 一紀★★★ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |