身の上話 / 佐藤正午
2010 / 03 / 28 ( Sun )

悶々とするお話でしたね~

主人公の人物設定にまずもやもやして・・・

話のなりゆきにもやもやして・・・

とどめのドラマにもやもやして・・・

もやもやしっぱなし!

宝くじの高額当選者がその後幸福に過ごすかというと、必ずしもそうではない、とは聞いたことがありますが・・・。

このお話は、ひとつの大きな幸運と、数多の限りない不幸を引き寄せた女性のお話ですね~。

これと同じように、お金で人生を狂わせる人は思いのほか多いのでしょうね。

毎日健康で、機嫌よく生きるのが人の幸せだと私は思うのですが・・・。

大金を持っているからといってそれが手に入るかというと、そうではない

「まず大切なものは何なのか」を忘れずにいたいものだ、と思いました


身の上話身の上話
(2009/07/18)
佐藤正午

商品詳細を見る


こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

22 : 55 : 28 | ★★★佐藤正午★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |