人形(ギニョル) / 佐藤 ラギ
2007 / 08 / 21 ( Tue )
9784104577019.jpg





●内容● (「BOOK」データベースより)

謎の男娼、その名は「ギニョル」。純白の肌に口を開けた真紅の傷跡が、平凡な中年男だったはずの「私」の中の何かを壊した。甘美な嗜虐と官能の日々。しかし、「邪悪ナル世界」に本当に監禁されたのは、実は私だった…。第3回ホラーサスペンス大賞。


●著者● (「BOOK」データベースより)

佐藤ラギ(サトウラギ)
1968年3月16日東京都生まれ。『人形』で第三回ホラーサスペンス大賞を受賞。マレーシア在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


●基本情報●

発売日: 2003年01月20日
著者/編集: 佐藤ラギ
出版社: 新潮社
サイズ: 単行本
ページ数: 247p





●感想●
久々に図書館に行きました。
読書は好きなのですが、いろいろ忙しくて・・。
なかなか手を出せずにいたのですが
なんとなく自分のものも借りてきてしまいました。
表紙を見てパッと選んだので、何も前知識なし。
でも読み始めたら引き込まれて一気に読んでしまいました。

しかし・・・・。
先が知りたくて一気に読んだ結末が・・。

ものすごく後味ワルッ

面白くなかったわけではないのですが、とにかく後味が悪い

「ヘンタイごっこはOKでも、ホンモノは勘弁してください~
という感じでしょうか困り顔

でも、退屈なしだったので、久々の読書にはうってつけでしたね
そういう意味ではヒットでしたびっくり





      111.gif
こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村ランキングです↑ 

  

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

09 : 39 : 44 | ★★★佐藤ラギ★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |