-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無痛 / 久坂部  羊
2007 / 10 / 28 ( Sun )

タイトルは「無痛」・・・。
でも痛そうな描写が多かったです困り顔

変わった人、歪んだ人がたくさん出てきますが、そのわりに感じるものの少ない読後感でした。
主人公の医者にあまり魅力を感じなかったからかな。
私はまだ佐田の方に共感できたもの。
子供の虐待はするわ、ストーカー行為はするわ、すごく不快な人物ですけどね。

刑法三十九条がテーマのひとつですが、実は私もそれに疑問を持っていた一人です。
加害者の人権が被害者のそれよりも手厚く守られているようで・・・。
 
しっかし最近自分の日常でも感じていたことですが、狡猾な人は恐ろしいなー。
不用意な人を欺いて己の利を得るなんてね。
ずるいだけでなく、賢さ、巧みさも備えていて、一見いいいい人だったりするのが厄介ですねー。

無痛無痛
(2006/04)
久坂部

商品詳細を見る

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

22 : 25 : 30 | ★★★久坂部 羊★★★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
